Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

おはようございます。

KANさんのピアノ弾き語りツアー
『弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜』
大阪公演1日目の興奮から一夜明けました。

往路は中央自動車道、復路は東名高速道路を使ってみようか
と決まりかけた計画
を書いていましたが、

ひょんなことから、明日の大阪〜熊谷の
復路が、一気に計画変更となりました。

いちおう、ネタバレと捉える場合もなきにしもアラブですので、
計画変更の理由はCMのあとで。
そして、ちゃんとしたライブレポは後日改めて。

関連記事
メリーハマリQリスマス、終了(09/12/25)
メリーハマリQリスマス(09/12/25)
[言った、言わない]ライブ内容の諸情報(09/11/27)
[言った、言わない]東京公演2日目レポ完成、東京追加公演参加決定(09/10/10)
[言った、言わない]東京公演2日目終了(09/10/05)
KAN『弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜』ライブレポート(詳細)(09/10/03)
KAN『弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜』ライブレポート(概要)(09/09/25)
[言った、言わない]ハマリQばったり(09/09/23)
[言った、言わない]復路の計画変更(09/09/21)
[言った、言わない]感想ブックマーク(09/09/12)
[言った、言わない]『Premium meets Premium』を兼ねた東京追加公演決定。ハマリQ、再び。(09/09/12)
[言った、言わない]KIR特製チケット到着(09/08/17)
[言った、言わない]フェイント追加公演決定(09/08/04)
[言った、言わない]KIRチケット先行抽選結果(09/06/23)
[言った、言わない]KIR先行申込しました(09/06/11)
[言った、言わない]旅心くすぐるツアー日程発表(09/05/25)
09/09/12-12/25【LIVE】『弾き語りばったり #11 〜言った、言わない〜』(09/05/25)

続きを読む "[言った、言わない]復路の計画変更"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




KANさんの弾き語りばったりシリーズでは
お客さんが開演前に書いたアンケートが
読まれる仕組みになっています。

で、今回は冒頭に書いた復路の計画について、
わりと真剣に悩んでいたため、
せっかくなのでKANさんに聞こうと思いまして。

【今回は埼玉から1850円でドライブして来ました。行きは中央自動車道を使いましたが、帰りは中央自動車道と東名高速道路のどちらを使った方がカッコイイですか?】

とカードに書いて質問しました。

KANさんはなんとそのカードを採用してくださいました。
大阪はかなりハイレベルでハードルの高いネタを書く方が多いので、
元大阪人な僕では到底採用されるとは思っていませんでしたので
べっくりしました。

KANさんは読んだあと、間髪いれずに

【そりゃ中央道です。行きが中央道だったということはまだ「中央」の「チュー!」しか走っていないっていうことですよね。帰りも中央道を走って初めて、「オー!」となるわけですから。東名高速だと、行きが「トウ!」帰りが「メー!」です。】

という感じで、普通の質問を話を拡げて答えていただけました(笑)
おかげさまで、迷いが吹っ切れました!!

え?帰りを東名にして「チューメイ」にしてもいいんじゃないかって?
やっぱり、僕にはその勇気はありません(笑)

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.