Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

かれこれ1ヶ月に渡って書き続けていますが、
KAN芸能生活23周年記念逆特別
BAND LIVE TOUR 2010
「ルックスだけでひっぱって」
の東京公演2日目ライブレポの
部品7つ目を投下します。

もちろんここから先はネタバレですので、
閲覧の際はご注意ください。

CMのあとに続きます。

関連記事・関連サイト

芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】 [DVD]

続きを読む "[ルックスだけでひっぱって]東京公演(2)ライブレポート(部品その7)"

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!



部品4つ目から、スペシャルゲスト
aikoさんとKANさんのアンコールのトークを
中心にお届けしています。

本編でも都合2回やっていた
「aiko式コールアンドレスポンス」、
いよいよクライマックスです。

<a>じゃあ、もう一回。「男子!」「女子!」「そうでない人!」

会場からイェーイ!の声。

<a>あ、いらっしゃいます、お世話になってます。

KANさんはそのお客さんの方をのぞきこむように
探す仕草(笑)。

<a>・・・いいんです、もういいんです・・・見ない!・・・いろんな方がいらっしゃいます。ありがとうございます。

さらに。

<a>じゃあ、人妻!

会場:「イェ〜イ!」

<a>声を高くして、人妻!(高)

会場:「イェ〜イ!(高)」

<a>いいよいいよ、じゃあ、旦那!

会場:「イェ〜イ!」

<a>声を低めに、旦那!(低)

会場:「イェ〜イ!(低)」

<a>次は、「え〜、おまえ(低)」って言って。旦那!

会場:「え〜、おまえ(低)」

<a>じゃあ、次は、人妻は、「おかえり〜、ごはんにする?わたしにする?」って言ってください。人妻じゃなくても入れる人は入って。人妻!

会場:「おかえり〜、ごはんにする?わたしにする?」

<a>旦那!

会場:「え〜?おまえ(低)」

このコンボが完成したことで
会場は大盛り上がり(笑)。

<a>じゃあ、旦那は「ただいま」から行きましょう。

で、ドラムス清水さんにもお願いしたりして、
最終的にできあがったのが、
以下のシナリオ(笑)。

旦那「ただいま」
人妻「おかえり、ごはんにする?わたしにする?」
旦那「え〜?おまえ」
清水さん「オクサーーーーン!!!(叫)」

会場大拍手。aikoさんは清水さんに
「すいませんすいません」って連呼しながらも
とても嬉しそうな様子。

<a>いつもこんな風にどんどんピンクに転がって・・・
<K>もう、みんな友達になっちゃったもんね、すごい勉強になった。来年のツアーのリハは、最初に一週間をまず5人で・・・ベース!ギター!とか、そこから始めたいと思います。ただ、ゴメン、オレ、男子女子って(ハイスピードで)言って、リズム悪いとかいって、すいませんでした(笑)

会場拍手(笑)。

<a>ほんと皆さんあったかいです。私、ほんとに、KANさんのライブを見て、培ったんで・・・KANさんはMCも休憩せずに喋ってるでしょ?生まれて初めて地団太踏んで爆笑したのがKANさんのコンサートで。
<K>何喋ったんだろ、コンサートで言うことって大体ウソだから、ぜんぜん覚えてないんだよね。
<a>爆笑しましたよ。そこからはまってしまって・・・
<K>そして僕はいまそのaikoさんの技術を盗もうとしてるんですよ(笑)

会場拍手に包まれる中、コンサートを申し込んだ!
というかけ声から、今度は
aikoさんのニューアルバム「BABY」のお話に。

<K>そ、アルバムがもうすぐ出るんです。
<a>もう出ないんじゃないかと思いましたけど、昨日ようやく出来て、今検品作業をしてるんです。
<K>ケンピンコスナー。
<a>And I〜♪

ノってるし(笑)。

<K>タイトルは、何がハナハダしいどんな人生なんですか?
<a>惜しい、「BABY」です(笑)。
<K>かわいいですね、大文字?大文字のほうがいいとおもいます。
<a>なんでですか?今適当に言いました?
<K>・・・なんかで見たよオレ・・・WEBサイトじゃないの?
<a>・・・あ、綴りの見た目が良かったということですか?小文字だと風水的に悪いとかの本を見たのではなく?
<K>いや、「BABY」というあれが良かったんです。
<a>あ、ありがとうございます

で、ここで、思いっきりKANさんボケたんですが、
思い出せない・・・どうしても。
メモをとり損ねたんです。次の名言のほうが
強烈なインパクトで。
どなたか覚えていらっしゃる方、教えてくださいませm(__)m
しかも、それが次の名言につながるキーワードだったんです。

<a>ね・・・ほんとに、これを何十年も見てきたんです(笑)

会場拍手。

<K>ありがとう、そして、ごめんなさい。

これほんと、名言でした(笑)
この23年間を一言で表した見事な言葉。

ごめんなさい、今日も時間切れ。
ありがとう、そして、ごめんなさい。
続きはまた次回〜。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.