Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KAN芸能生活23周年記念逆特別
BAND LIVE TOUR 2010
「ルックスだけでひっぱって」
の東京公演2日目ライブレポの
部品8つ目をようやく投下します。

概要編はいちおう初日直後にアップしたものの、
とうとうライブツアー最終日までに
ライブレポート詳細編は完成しないという
ふがいない結果となりそうですが、お許しを。
こう見えて、ここんとこ仕事で毎日毎日鉄板に
焼かれてるんで、時間がなかなか確保できず。

もちろんここから先はネタバレですので、
閲覧の際はご注意ください。

CMのあとに続きます。

関連記事・関連サイト

芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】 [DVD]

続きを読む "[ルックスだけでひっぱって]東京公演(2)ライブレポート(部品その8)"

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!



部品4つ目から、スペシャルゲスト
aikoさんとKANさんのアンコールのトークを
中心にお届けしています。

本編でも都合2回やっていた
「aiko式コールアンドレスポンス」も終わり、
KANさんからaikoさんに発した名言、
「ありがとう、そして、ごめんなさい。」も
飛び出したあとの話から。

<a>ほんとに、こんなステージに立たせていただけるなんて、感慨深いです。いつもあの辺でみてるんです(といって2階席を指さす)。早く歌わなくていいんですか?
<K>昨日(桜井和寿さんゲスト出演したツアー初日)、1時間押したことに比べれば・・・(笑)・・・きっと楽しんでくれてるから。
<a>明日会社とかあるでしょ?・・・いやいやそうはいうても!・・・(また客席を覗いて)あら、セクシーな!
<K>あれなんていうんですか?・・・ベアトップ?・・・ベアって、裸ってこと?ですよね。チューブトップってあるでしょ?あれ毎年衣装の候補に挙がるんですけど。
<a>あかんあかん!そこは・・・
<K>aikoさん知ってるでしょうけど、ステージはすごく暑いんですよ。
<a>知ってますけど、でも、(ベアトップの胸部分を隠すフリをしながら)♪よけれ〜ばっ、い〜っしょ〜にっ、そのほうが・・・っておかしくない?(笑)
<K>まあ、候補には挙げますけど。
<a>挙げ続けてください、そして、毎回却下してください(笑)
<K>反対されるとヤル気になるんですよね(笑)
<a>(客席の声を聞いて)・・・まじ?みたい?
<K>じゃあ、チューブトップでライブやるか、写真集かだったらどっちがいい?・・・写真集?
<a>写真集?チューブトップの?・・・サイパンで撮影?・・・でも・・・矢代さんが・・・ねぇ(笑)
<K>矢代さんは、「僕は、見る」っていう攻撃がありますから。ツアー後に飲みに行って、最後ラーメン食べに行くときに、矢代さんは、「僕は、見る」って言って、食べないけど見たりするんです
<a>一緒には来てくださるんですね(笑)
<K>でも最近あんまり見てくれなくなりましたよね。また見て欲しいなあ(笑)
<a>大丈夫ですか、ほんとに時間、もうそろそろ
<K>じゃあ、やりますか。・・・そのグッズ、かわいいですね
<a>これは、イヤモニなんですけど、ラインストーンを入れてもらって
<K>イヤモニってわかる?僕とか使ってるこういうやつ(モニタースピーカーを指して)が、全部この中に入っちゃってるんです。
<a>耳に石膏を入れて、アメリカみたいなところに送るんです。海外に。どうですか?KANさんも
<K>新しいものには拒否反応を示すタイプなので・・・
<a>携帯も長い間使ってますもんね〜
<K>ずっと使ってますよ。すごく忙しいと、携帯も調子悪くなるんですよ。電池がまだあるのに、「ピィー!」っていって電池がないっていう悲鳴をあげるんです
<a>ほんとに?(笑)
<K>ほんとなんです。みんなそこまで使う前に、新しいのを買ってるんですよ。
<a>・・・電車とかあるじゃないですか、そろそろ・・・
<K>(イヤモニの)デザインとか自分でやるの?(とまた話をわざと戻す(笑))
<a>(さっさと話を切り上げるように早口で)そうですそうです、自分でやりました、こういうのにしてくださいっていって。ほら、電車が!
<K>じゃあ・・・
<a>あれを、12年ぐらいぶりに・・・歌わせていただきます。
<K>あ、ありがとう、ちがうんだよ、あの「−1」っていうのは、僕の問題で、aikoさんのキーでやるにあたり、キーボードの操作をやる必要があるんだけど、それを忘れるとaikoさんが変なキーで歌うことになるから、それを忘れないようにしているんです。「ー1」。あれを、タテにすると、「T」。(笑)

また、意味のない時間稼ぎが(笑)

<a>もう、みなさんは見えてないじゃないですか!
<K>こういうのが楽しいんですよ(笑)
<a>想像がかき立てられて。ネット社会ですからね、頭の中で、ね。はい、うん、うふふふ(笑)わあ。

そしてようやくようやくようやく、
アンコール最初の曲に行くわけです。
ここまでほんと長かった!

そしてごめんなさい、今日も時間切れ。
ありがとう、そして、ごめんなさい。
続きはまた次回〜。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.