Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

最後にUSTREAMかSTICKAMでネットラジオを放送したのは
いつだったか、4月くらいでしょうか。

当時はまだUSTREAMがJASRACとの包括契約を
結んでいなかったので、
KANさんの曲を弾き語りするときは
JASRACと包括契約済みのSTICKAMに
わざわざ移動してオンエアしていました。
(厳密にオンエアなのは無線LAN部分だけ。あとはオンライン(笑))

▼セイ櫂谷のセイヤング on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/seiyoung

▼セイ櫂谷のセイヤング on STICKAM
http://www.stickam.jp/profile/seimusic

しかし、ついに7月にUSTREAMも
日本の著作権管理団体との包括契約を
結んだため、USTREAMで堂々とKANさんほか、
日本のアーティストの作品をカバーして
放送できるようになりました。

仕事はまだまだ忙しい時期ですが、
隙間隙間を見つけて弾き語りやら
ネットラジオやらをやっていきたいなあ、
と思います。

ピアノも最近触れていないのできっと
サッカーじゃありませんけど
【公開練習】みたいになります。

よろしくお願いしますm(__)m

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.