Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

まずは、最近KANわんとぴに載せたツイートを羅列します。


@kan_1topi
新星堂では【ルックスだけでひっぱって】ツアーのDVDをもう予約受付開始しています! ^SEI:SHINSEIDO SHOPPING SITE | KAN http://r.sm3.jp/jqC #kimurakan
7/30 20:00

@kan_1topi
今週の金コラは話題に告知に盛り沢山!忙しくなるから一部は来週にとっといたほうが良かったかも? ^SEI:金曜コラム No.272『カッコ悪いぞ 世田谷区』 http://r.sm3.jp/jqB #kimurakan
7/30 19:54

@kan_1topi
今週末は音霊出演のKANさんですが、来週末の日本海夕日コンサートに向けてメッセージを寄せています。 ^SEI:http://r.sm3.jp/jkq #kimurakan
7/29 22:53


ついに9月22日、
芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010
【ルックスだけでひっぱって】
のDVD、つまり『ルックスだけのDVD』が
発売されることが決定。

確か先週あたりのロックボンソワでは
すでに告知されていたのかと思いますが、
俄然楽しみになってきました〜。
金曜コラムを読むと、相当また凝った様子で、
早くその頑張りっぷりを見せたいという
KANさんの気概がプンプン漂っていました。

9月の連休シーズンは、各地で
ルックスだけのDVDを見まくりで
目がリア充(リアルに充血)しちゃうんでしょうか。

自分の奥さんを含め、参加できなかった
皆さんや最近KANさんを知ったばかりという
皆さん、ぜひ手に入れてご覧いただきたい!

きっとKANという音楽建築家の真骨頂が伺えます。

オーディオコメンタリーや
ライブツアードキュメントも
楽しみですね!

『ほぼ』完全収録ってのは相変わらず
気になりますが(笑)

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.