Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
  1. seimusic@mitsu_sa そういうことだったのです、はい。私は明日草月で見ますが、もちろん、あの曲、楽しみにしています。
  2. seimusicあ、気が付きゃ「人の振り見てワカチコワカチコ!」でホースパワーブレスレットゲットしちゃってるではないか!(笑)#kimurakan
  3. seimusic昨日は妻が参加、今日は私が参加。新グッズはさすがに今回通販しなさそうですね・・・ RT@kan_1topi 今日は『弾き語りばったり#13』東京公演、2日目です。草月ホールは青山一丁目駅4番出口を赤坂見附方面へ直進。徒歩5分です!(自分のための覚書)#kimurakan
  4. seimusicそして僕も相方に遅れること1日、『相棒展』を見に行ってきました。なかなかよかった(^^)。さて、草月ホールに向かいます!
  5. seimusicしかし六本木駅はややこしい。テレビ朝日から都営大江戸線ホームにたどり着くのに迷わなくても13分くらいかかった(^^;早めに出といてよかったよ。
  6. seimusic草月ホール終了しました!今日は本当によかったです(^^)#kimurakan
  7. seimusic帰りは東京駅に戻り、インデアンカレーで締めくくり。音、味ともに美味しゅういただきました。ご馳走さまでした!#kimurakan
  8. seimusicお疲れ様です! RT@mori_kyon: 写真! RT@mori_kyon ばったり13の打ち上げをこっそり。「ライブやったあとは二重になっちゃうんだよね」#kimurakan http://plixi.com/p/63980243
  9. seimusic(笑) RT@mori_kyon: KANさん逆逆逆逆!#kimurakan http://plixi.com/p/63989724
  10. seimusic今日はボンソワでことわざダジャレ検定採用→六本木テレ朝で相棒展→シリナーデ→インデアンカレー→テレビで相棒劇場版1、と盛り沢山の1日でした!そして、ぴさん、お土産ありがとうございました!!

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.