Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
  1. seimusicさて、今夜見るのが本当の初夢。どんな夢になりますやら。おやすみなさいませ。
  2. seimusic真の初夢、見ました。KANさんのバンドライブツアーの・・・・・・会場となるドーム球場をお客さんがみんなで建設する夢でした(爆)。現場KAN督の普段着も似合ってました、ヘルメット付きで(笑)。で、完成前に目が覚めました(惜)。#kimurakan
  3. seimusicまさか、年末ジャンボ宝くじが当たったら東京ドームでKANさんのライブを・・・って冗談で友人とツイートしてたのがこんな大赤字の形で実現する初夢を見るとは、どんだけ出来すぎた話やねんってツッコミましたよ、心の中で(笑)。というわけでおはようございます〜#kimurakan
  4. seimusicアンケート回答ありがとうございました〜、結構バラバラな途中経過で今後の動向が楽しみですね(^^) RT@itsumo_manofre: おやすみなさいませ。アンケート回答させて頂きました。楽しい初夢をご覧ください☆
  5. seimusic2011年初散髪完了。
  6. seimusic@makyu2go いやはや私も全然知りませんでした^^;無事にドーム球場が出来上がったのか、気になるところです。それが福岡ソフトバンクホークスのフランチャイズで、試合をフジテレビで放映されれば、一富士二鷹を見たことになるんですが(笑)
  7. seimusic録画予約済を念のため確認ヨシッ RT@kan_1topi: 一応本日21:00〜です! RT 先日紹介したRSRのスペシャ特番、KANさんもオンエアされるかどうか不明でしたが、かなり望みが出てきたかも? http://r.sm3.jp/Zkt#kimurakan
  8. seimusic具体的に・・・指摘できる方はいらっしゃるのかな(笑) RT@gala_sgwr: 「今年は和田唱くんみたいに普段から格好よくなろうと思います。具体的にどこが悪いか指摘してください。具体的に」#kimurakan http://twitpic.com/3mn8t3
  9. seimusicまずは髪で耳隠さなきゃいけませんかね。そして、やはりなんといってもカッコいい髭。具体的にいうと画像みたいな RT@gala_sgwr: 「なんだよなんだよ、具体的な意見ないのかよ。ツイッターだろぉ〜」#kimurakan http://twitpic.com/3mocgj
  10. seimusic瀕死でサロマ湖 RT@gala_sgwr: 「日サロじゃないよね。ところでビンサロはピンクサロンの略ですが、ヒンサロとは何の略でしょうか?」#kimurakan
  11. gala_sgwr 「いいねぇ〜。よし!行ってみよう!」 RT@seimusic: 瀕死でサロマ湖 RT@gala_sgwr: 「日サロじゃないよね。ところでビンサロはピンクサロンの略ですが、ヒンサロとは何の略でしょうか?」#kimurakan

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.