Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

チャット楽音家からのお知らせ

毎週土曜23時〜日曜01時は【チャット楽音家】にて定例チャット開催中!
【KANのロックボンソワ】を聴ける方も聴けない方も是非お越しください♪



【入店・ROM】



−クリックすると概要を表示−
  1. seimusicさて、やっと寝られます。明日は6:30起き。研修後は自社に戻りお仕事。これも3連休確保のため。頑張って起きます。おやすみなさいませ。。。
  2. seimusicなんとか早起きでき、出発済みです。
  3. seimusicしかし、マフラーはどこいったっけなあ(^^;昨日のうちに見つけて置くんやった・・・
  4. seimusicいくべっきー RT@zouchans 歯痛続く。ずっと痛いわけではないが、時々のたうち回る位の激痛に襲われる。やぱし急患で行くべき?
  5. seimusic夜は七草粥かな? RT@zouchans@yukep うちの昼ごはんはナポリタン。コーンとほうれん草しか入ってない(笑)ま、今日は完食してくれたので良かったです。
  6. seimusic初めて知りました、日々是勉強也 RT@madda_be !いつも食べちゃいなかったけど、それは知らんかった! QT@zouchans: そういえば、七草粥って朝食べるものだったのね〜。いつもお夕飯にしてた(^^ゞ
  7. seimusic研修終了。今日くらいは仕事早めに切り上げよう。
  8. seimusic健全で現実的なのをお望みの方には、乱筆、乱文、乱ニングシャツあたりが無難ですかねー RT@co_west 手書きの金コラ、新鮮ですね。 乱筆、乱文、乱ジェリーパブ、私も使ってみたいフレーズ。実際はまぁ無理でしょうけど。http://j.mp/bzKF8q#kimurakan
  9. seimusic結局最終新幹線で帰る&明日も出社決定3連休が玉砕なう。
  10. seimusic少しやってみたくなる。 RT@kan_1topi 手書きは暖かみがあり、時間が掛かりそうなうえ、後戻りして文書校正しづらい緊張感が良いですねー ^SEI :金曜コラム No.295『ウサギにまつわる美味しそうな話』 http://r.sm3.jp/-Ch#kimurakan
  11. seimusicなんとか今日中に、七草粥を・・・!あと14分。

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.