Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

昨日、KANさんがつるの剛士さんの
武道館ライブにシークレットゲスト出演し
『大きな夢 小さな声』と『永遠』を共演したそうです。

KANさんファンでも武道館でKANさんを見られるなんて
なかなかない機会だと思います。

普段着は武道館の正装だからということで『剣道着』。
鏝を外さずピアノを弾きにくそうにして
ツッコミを受けたらしいです(笑)

明日の朝、エンタメ系のコーナーで
ひょっとしたら紹介されたりすれば嬉しいし、
DVDとかで見られたらなおいっそう嬉しいのですが。

とりあえず、明日の朝は
やじうまか、めざましあたり、録画予約しておくべきかな?

http://www.news24.jp/entertainment/news/1615727.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110109-OHT1T00008.htm

【追記】

月曜日のエンタメ系ニュースでは、
つるのさんのライブの話にはほぼ全ての番組で
触れられていましたが、ライブの内容が盛りだくさんで
充実していたこともあり、KANさんの名前も姿も
出てきませんでした。

ただし、スポーツ報知(上記リンク参照)によると、
ライブの模様を収めたDVD「つるの∞(えいと)」(仮)が
4月13日に発売されることが決まっているそうなので、
そこにひょっとしたら、収録されるかもしれないですね。
確証は全くありませんが。。。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.