Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
  1. seimusic『ハ』と言ったまま『キュ』と言うと完成するというあのアヒル口ですね。他の言葉でアヒル口は作れないのかなあ。 RT@shuheimiyachi: アヒル口のつもりなのにちょっとオオカミかも。本当のアヒル口はもっとかわいいのに… by KAN#kimurakan
  2. seimusic最近KANさん他人のアカウントを間接利用して『挑戦』するのが趣味みたいです。もう3回目かな(笑) RT@shuheimiyachi: 本人目の前にしてコソっと。自分でTwitter始めろとゆいたい。#kimurakan
  3. seimusic『挑戦』という意味では手書きTwitterとかいかがでしょう? RT@shuheimiyachi: 本人目の前にしてコソっと。自分でTwitter始めろとゆいたい。#kimurakan
  4. seimusicお疲れ様でした。KANさんの時計は5分前、当時のKANさんは5年前を行ってたということですね、逆に、ある反面。 RT@shuheimiyachi: KANを自宅まで送り帰宅中。今はあんな携帯なくせに自分は1991年頃から携帯を持っていたと言い張ってました。#kimurakan
  5. seimusicあら、前の2回は写真付きでTwitter乗っ取りだったのに(笑) RT@shuheimiyachi: ルックスだけで23年間ひっぱってきたと自称するくせに、頑なに自分の顔が写真に入らないように要求する48ちゃい。#kimurakan
  6. seimusic@shuheimiyachi その辺がルックス王子のプロっぷりですね!
  7. seimusicさて、今日はモー寝ます。おやすみなさいませ。。。
  8. seimusic確かに公式みておかしーなーと思ってました(笑) QT@madda_be: キャパ1600はガセです!正確には1367席です!akahoriさんの記憶中で1637席に増席されていたそうです!(笑) QT@akahori_canone キャパ1600
  9. seimusic桃太郎が鬼が島へ・・・(笑) QT@s_dandan: //…orz//挑戦を『桃』と読み間違えた、何故(泣)ほんわかした雰囲気は合ってるような…… RT@seimusic: 最近KANさん他人のアカウントを間接利用して『挑戦』するのが趣味みたいです。もう3回目かな(笑)

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.