Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
  1. seimusic♪遠く遠く / 槇原敬之 (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  2. seimusic♪Day By Day / KAN (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  3. seimusic♪まゆみ / KAN (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  4. seimusic♪すべての悲しみにさよならするために / KAN (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  5. seimusic♪50年後も / KAN (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  6. seimusic♪星屑のステージ / チェッカーズ (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  7. seimusic♪Song for U.S.A. / チェッカーズ (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  8. seimusic♪よければ一緒に / KAN (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  9. seimusicみなさま、ゲリラ的な放送なのに、遅い時間まで、ありがとうございました! (#seiyoung live at http://ustre.am/f1VN)
  10. seimusicありがとうございました!トークのネタにもさせていただきましたし〜 RT@bookstone: セイヤングビーム頂きました! ありがとうございますw
  11. seimusic@swimmy_ing ありがとうございました〜、ゆるゆるとお耳汚し、失礼しました^^。ほんと次回はちゃんとポータブルな暖房入れないとな〜と思います。
  12. seimusic@Amyyumi お返事遅れましたが、ありがとうございます!今日はいつもよりたくさん弾き残しばっかりしちゃいました。次回はもっと暖かくしてまた放送します〜
  13. seimusic最近の迷惑メール事情。もはや、 携帯メールもauone→gmailに転送してフィルタリングかけちゃって、 ezweb.ne.jpのメールは原則見ない方が良いのかもしれん。
  14. seimusic昨年末のどん兵衛に続き、今度はジャンジャンが町から消えてる現象・・・(-_-;)
  15. seimusicそうなんです、そこまでではないんですが、昨日のテレビ効果が(笑) QT@nainami: でも、あんまりおいしくないよね?ジャンジャン…。 RT@seimusic: 昨年末のどん兵衛に続き、今度はジャンジャンが町から消えてる現象・・・(-_-;)
  16. seimusicよし、メールスパムはほぼ皆無になった。au oneメールを無条件でPC用メールに転送し、全てのメールをGmailで受ける。IS03にした時から、インタフェースは十分だし、GmailとBIGLOBEの迷惑メールフィルタも通ってるから、auよりも相当優秀に弾いてくれるし。当面これで。

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.