Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
昨日のニュースのひとつと言えば、
KANさんのサポートもされている
ギタリスト中野豊さんのブログがついに開始した、というお話。

ギタリストとしての魅力もさることながら、
ローランドのサイトで機材レビューなどを
わかりやすく解説しながら読みやすくまとめられているので、
毎回楽しみに読ませていただいています。

音作りも演奏も文章も、中野センバイ独自のこだわりを
持った作り込みをされている印象を
勝手に持っているので(笑)
非常に読み応えがありそうで期待しています。。

早速写真が数点上げられていますが、
すでにこだわりの片鱗が見え隠れしているなあ。

楽しみにしています!

http://yutakanakano14.blogspot.com/
  1. seimusicリアルに相模と空目しました。。(笑) RT@yasagure_kai: まったくです… QT@Takashi_Abe:@yasagure_kai だって、このまま終わっちゃいそうですから。リアルに>大相撲ww
  2. seimusic7月まで延長が決まったわびさび中〜#fmcocolo765#LISMO_WAVE#kimurakan
  3. seimusic本格的に目と鼻がひどくなってきた。ちょっと塗るのを忘れていただけなのに。
  4. seimusic今日もいろいろ楽しそう! RT@vulgarpicture3: クイッター始まった!#kimurakan http://twitpic.com/483gon
  5. seimusic@YutakaNakano こだわり派ギタリストの中野センパイ、楽しみにしています! RT@kan_1topi: KANさんサポートギタリスト、中野豊さん、ついにブログ開始です! http://r.sm3.jp/1mSF ^SEI#kimurakan
  6. seimusicす、すごい。 RT@zouchans: ここんとこたっくんの食事情激変中。ハンバーグを自ら要求するようになった。あまりにも急激な変化に母戸惑い中。
  7. seimusicまだ断片的にしか聴いたことないんよなー。 RT@zouchans: たっくん、でんしゃだいすき!」がかなり歌えるようになってきた〜。踏切音のタイミングはカンペキ(笑)
  8. seimusicめっさ盛り上がってるのに電池が切れる(^^; RT@shuheimiyachi: もう本当に西口ぶっ飛ばす!かしゆかだろ!#kimurakan
  9. seimusic今日の『1日メロディ4小節』終了。
  10. seimusic『ひとりPerfume』という言葉はあながち間違っていません! RT@Amyyumi: K かしゆか A あーちゃん N のっち perfume です!!!よね。  RT@vulgarpicture3: PERFUMEべた褒め#kimurakan
  11. seimusicアイドルブログっぽいテイスト QT@vulgarpicture3: スイーチュいただきまーす!#kimurakan http://twitpic.com/4853ze

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.