Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさんの『弾き語りばったり#13』ツアー。
震災の影響で札幌最終公演が延期となり、
この日に振り替えとなっていましたが、
無事に終了したそうです。

初日から数えると半年以上という長丁場でしたが、
お疲れ様でした。
今回も、ピアノ1本なのに何回みても全く飽きない
観客を喜ばせ、心を動かすステージを
ありがとうございました。

そして、まだこのツアーのライブレポ詳細版が
書きあがっていないことに改めて今日気づいたふりを
していますが、ずっと認識しています。(笑)

忘れた頃にしれっと出しますね(笑)

2011-06-28 のツイート

  1. seimusic@madda_be@akahori_canone 大丈夫じゃないですかね、誰かさんのライブは遠征すればよいわけですし(笑)
  2. kan_1topi 6/28(火)はKANさんの「弾き語りばったり#13 〜Moonlight Sirinade〜」振替&最終公演。札幌市教育文化会館小ホールにて18:30開演。どんなフィナーレになるでしょうか? http://r.sm3.jp/2eNV ^SEI#kimurakan
  3. seimusicあ、結局まだシリナーデツアーのライブレポ詳細編が完成してない^^;
  4. qeema0609 過去KAN語録「いつも目の前にやることがあるっていう状況は、いいことでもあるけど・・・・・。僕は絶対によくないと思う!」(91年 GB 7月号)
  5. qeema0609 過去KAN語録「ま、多くの人が見るものだから。感じ方はバラバラで当たり前だと思うし。(略)だから唯一の基準となるのは、自分がやってて楽しいかどうか。それしかないと思うんだよね。で、現在、オレはね・・・楽しい。わっはっはっはっ。楽しいんだよぉーッ」
  6. qeema0609 過去KAN語録「僕はすべてを許す。うん。僕は許すと思うんだ。本当に愛する人のことはね。そう。それがたとえ僕をひどく傷つけることであっても。僕が傷ついてすむことであれば、それでいい。相手を憎むことはいっこもない。」(91年 GB 7月号『永遠』解説より)
  7. seimusicDaily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/lTTwJg
  8. seimusicKANさん、ツアーファイナルお疲れ様でした!今頃打ち上げでしょうかね?#kimurakan
  9. YutakaNakano ブログ内、「My Guitars」のページをポロっと更新。http://t.co/Rr1pU9J エレキギター編はこれで終了。ギターを弾かない方は本数が多いと思い、弾く方は意外と少ないと思うのではないでしょうか?次回からアコギ編になります。
  10. seimusic僕もこれ気になりました! QT@inattipioneer: スマステの節電グッズ特集でガラスから進入する熱を緩和するそうでアマゾンで買いました。家と車の窓に塗り塗り。車はエアコンの温度を2℃上げました。効いてるかもしれん。
  11. zouchans エレベーターの動画を見るのが好きなたっくん。どうやらPerfumeのエレベーターって曲が気に入ったらしい。曲に合わせて作った動画らしい。かわいい。
  12. zouchans 引地さんがツイッターはじめたそーな。楽しみだ〜。
  13. zouchans 今日支援センターにて電車のおもちゃ奪い合いが何度も勃発。たっくん毎回叩かれたりとばっちりを受けたり。しかし一度も手は出さない。よほど痛くない限り泣かない。基本穏やかな子です。
  14. seimusic@sussy ちょっとまて事件だおめでとう!!

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.