Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

ナオト・インティライミさんのツアーファイナル前夜祭に
KANさんが出演されるということで、
息子や奥さんも一緒に見てきました。

息子を抱きながら帰宅ラッシュの渦に
巻かれてしまうのが辛いのと、
息子の集中力が限界だったので、
若干最後の最後は早退していまいましたが、
大変楽しかったです!!

ナオトさんのライブは初めてでした。
明るく楽しい方であることと、代表曲は知っている、
程度ではありましたが、
前夜祭であることを忘れそうな素晴らしく濃いステージ、
ボリューミーな公演時間でした(笑)

概要はKANさん部分中心で申し訳ありませんが
別のエントリーに書かせていただきました。
探して見てください。

詳細な内容や感想はKANさん部分中心になると
思いますが、後日書かせていただきます。

2011-07-09 のツイート

  1. seimusicや、やはり?! QT@shuheimiyachi: (・_・;) RT@vulgarpicture3: この間、明日の「普段着」のフィッティングやってたみたい。行かれる皆さん、お楽しみに!#kimurakan
  2. seimusicかなりいい! “@shigekixs: これはいいな! / 「こどもの撮りかた」の記事を中心に「コドモ×カメラ」の情報に特化して、広く紹介していくサイトです。 http://t.co/3ONaFWs
  3. seimusicKANナオトの前になぜかてっぱく
  4. seimusic到着ー。
  5. seimusic@zouchans とたっくん(笑) QT@yumipglt: せーくん@seimusic かほりちゃん@akahori_canone 、このひとに優しくしてあげてください QT@yuki_iphone: ねーさんのフォロワーには、ナオト部屋行く人がそんなにいるのか!
  6. seimusic『ナオトの部屋』、息子が限界だったので最後は少し早く出てきましたが、KANナオト、ゴスペラーズの皆さん含め、大笑いしました、とても楽しかったです!!カメラたくさんあったのでひょっとしたら?#kimurakan
  7. seimusic@yuki_iphone@zouchans@yumipglt@akahori_canone わー、今リプライ気づきました!私らは二階の真東でした!周囲の皆様息子が騒がしくてすみませんでした!!
  8. seimusic『ナオトの部屋』KANさんの普段着はやはりギョージハリスン、別れの言葉は軍配持って、グンバイ!言い逃げ(笑)#kimurakan
  9. seimusic『ナオトの部屋』活動期間にリミットが近そうなユニット『KANナオト』のオリジナル即席ソング『あとは流れで』、良い曲でした!(笑)#kimurakan
  10. seimusic今その楽曲『あとは流れで』の歌詞を必死に思い出し中。 #kimurakan
  11. seimusic♪君と僕とはアフリカンなパプリカン♪、、、でしたっけ。
  12. seimusicDaily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/lTTwJg
  13. seimusic(地球と書いて「ほし」と読むあのフレーズがちゃんと思い出せない)
  14. seimusic♪パウダーのかほり 女子栄養ユニバーシティ♪(大学とかいてユニバーシティと読む)
  15. seimusic♪今はまだ(、、、だぅけ?)友達以上恋人未満 梅雨明けに(、、、だぅけ?) 抱きたい(ASKAさん風)♪
  16. seimusicArchitect of Music NEWS is out! http://bit.ly/ijB83T ? Top stories today via
  17. seimusic皆さんありがとうございます!帰宅とちゅうでとりこんでいますので、お返事はまたあとでー。
  18. seimusic新ユニット『KANナオト』のアルバム『友達以上恋人未満』から、『あとは流れで』の歌詞、みなさんの協力で整理できたので書きます〜。#kimurakan
  19. seimusic@amyyumi 僕もなんとなくそう感じました。なんか、フレームあんなにでかかったでしたっけ?みたいな。カンチガイかもしれませんが・・・#kimurakan
  20. seimusic(K)♪君と僕とは アフリカンなパプリカン (ナ)♪この碧き地球(ほし)に生まれし者たち (K)♪ベビーパウダー(パウダー)のかほり 女子栄養University(大学) (ナ)♪今はまだ友達以上恋人未満 梅雨明け 抱きたい(ASKAさん風)#kimurakan
  21. seimusicすみません、歌詞一部誤記がありました。「アフリンカン」って・・・^^;
  22. seimusic@yuzkostar スカイツリーが一緒に写せたのでせっかくだから撮ってみました^^。最後の最後は残念ながらフライング退場でしたが、楽しませていただきました!
  23. seimusic@motomeganem これはなかなか貴重なコント・・・もとい、コンサートでした!ただ、結構カメラが入っていたので、何らかの映像になるのかもしれません。ならなかったらごめんなさい・・・!
  24. seimusic@usako_jizou 普段着、大方の予想通り過ぎてハードルが上がったところを、かなりネタがしっかりと組まれていてそのハードルの大幅ななめ上を行ってました(笑)
  25. seimusic@akahori_canone 今日は剣道着の時みたいに「ここをどこと心得る?!」っていうセリフはなかったけど、きっとその感想をKANさんが聞いたらいいそう(笑)
  26. seimusic@qeema0609 皆様のおかげで、歌詞完成しました!メロディも、作っている最中に何度も歌っていたので、歌詞さえ見れば結構皆さん思い出せるんじゃないかなぁ〜、と。
  27. seimusic@_a_kiko@hirahiraflower@amyyumi@_piyochun_@akahori_canone@yuki_iphone@_piyochun_@kittunn みなさんありがとうございます!おかげさまで、あの奇跡の歌詞がなんとか再現できました!
  28. seimusic@iciclepink いえいえ、私は記憶の先っちょをちょっと書いただけで、あとは流れで(笑)皆さんのアシストで記憶の糸がつながって再現ができました!皆様に感謝です(^^)
  29. seimusic@_a_kiko そうなんですよね、最初は「今はまだ」を省いたらどんな感じになる?って試してみて、結局最終的には省かないほうがしっくりきて、最後の最後はついてました〜。
  30. seimusicこれで、お返事漏れはないかな・・・?ちょっと心配。
  31. seimusic@zouchans@akahori_canone そんなわけで、終盤途中で抜けてしまって申し訳なかったです。でも、たっくんも楽しんでいたと思いますよ^^。今後も、年齢制限が許してくれれば、周りの皆様にご迷惑をかけない程度に今後もたまに連れていかせていただきたいです〜。

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.