Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

チャット楽音家からのお知らせ

毎週土曜23時〜日曜01時は【チャット楽音家】にて定例チャット開催中!
【KANのロックボンソワ】を聴ける方も聴けない方も是非お越しください♪



【入店・ROM】



−クリックすると概要を表示−

タイトルはap bank fes'11のKANさんのレポートページ
付けられたタイトルなんですけれども。

もはや、歓喜の歓に「KAN」というふり仮名をふられても、
「ひねりがない」!って言ってしまいそうになるほど、
最近では「KAN」という言葉が或る漢字の「当てローマ字」
にされることが多いですよね。特に「菅」については。

とにかく、ap bank fes'11のKANさんが
どんなだったかについては、上記リンク先をご覧ください。
また、現地に行っておられた皆さんのレポートを
無作為にリツイートしたりしています。

楽しい様子やぐったりする様子が、
皆さんの文字のパワーでかなり体感できました。
本当にありがとうございます。

あ、全然話は変わりますが、
なでしこジャパンのワールドカップ優勝も、
ビデオで録画しておりましたがみなさんのツイートでかなり体感できました。
本当にありがとうございます。
そして、なでしこジャパンの皆さん、
素晴らしい試合を見せていただき、
本当に本当にありがとうございます。

いやはや文字のパワー、捨てたものじゃないですよね♪

2011-07-18 のツイート

  1. seimusicRE:KAITANI
  2. ludditewithyou おお!きょうは ap bank fes 最終日か! 今年はKANさんはどんな普段着で来るのか・・・。金曜コラムでは「ミュージシャンとしての原点に戻る」とおっしゃっていますが・・・? ご参加の方楽しんでくださいね! #apfes#kimurakan
  3. shiroikumasan コクリコ坂から、で予告編が観れましたよ。#kimurakan
  4. seimusicap bank fesにKANさんが出る日ですが、我が家は家でぐったり。飛び石で休みだとやはり疲れが取れ切れない。
  5. seimusic水漏れの件は業者連絡。おそらくタンクに正常に水が送られていない故障であろう、とのことで交換決定。漏れた水の補償として無料で24リットル分提供してもらえることに。なかなか対応良かったですよ。ネットでの評判に反して。
  6. seimusic@dougchoco93 僕はJ-WAVE聴いて雰囲気味わいますー(^^)
  7. swimmy_ing KANちゃんもうすぐ?#kimurakan#apfes
  8. seimusicさてどんな普段着でしょう?ミュージシャンの原点とは? QT@dougchoco93:@seimusic ステージ上にピアノが用意されています!((o(^∇^)o))
  9. seimusicスタミナ不足のため今日のお昼はうなぎひつまぶし風釜めし。もちろん釜ぴよ。
  10. kan_1topi レポページ来ました!→ap bank fes'11 Fund for Japan3日目、ついに最終日! flash report!! http://r.sm3.jp/2ndJ ^SEI#kimurakan #1tp
  11. seimusic学生服ですって??#kimurakan
  12. seimusic黒ぶちメガネですって??#kimurakan
  13. seimusicまた自転車ですって??#kimurakan
  14. chatdel 東京熱帯SQUEEZE、変化球的選曲!と思ったけど、よくよく考えるとこれも「今このときの」ですよね。うろ覚えですが歌詞の中でクーラーつけたり切ったりしてて・・・。私の予想は「世界でいちばん」再びでしたが良い意味で裏切られました!テレビ放送が楽しみです。#kimurakan
  15. mikikato KANさんが『音楽の原点に返った』衣装で登場!
  16. mikikato KANさんかっこよかった。。後で記します。。涙。
  17. mikikato 学校のチャイムが鳴り、KANさんは、学生服に白い布鞄を斜めがけ、ギターを背おって自転車で登校。「音楽の原点に返る」というテーマでの、中学生「音楽始めたよ」なファッション。そのスタイルで歌うのは「東京熱帯SQUEEZE」!あの初ラップの曲です。要さんのコーラス部分は櫻井さんが!
  18. mikikato という今年のKANさんでした。前回が派手だったので、今年は…らしいですが、その後の「愛は勝つ」「すべての悲しみにさよならするために」の二曲がとても良かった!!今年のapのテーマfund for JAPANを踏まえての想いを感じるライブで、歌が素晴らしかったのでした。
  19. seimusicかとみきさんのツイートでKANさん部分が振りかぶれます!感謝!! RT@mikikato 学校のチャイムが鳴り、KANさんは、学生服に白い布鞄を斜めがけ、ギターを背おって自転車で登校。「音楽の原点に返る」というテーマでの、中学生「音楽始めたよ」な(略) #kimurakan
  20. heureux_image やっと座れた〜!友泉中学2年1組、木村和くん。めちゃくちゃ似合ってた。てゆーか中学生そのもの!音楽を始めた時代を再現!ミュージシャンの原点!なるほど!東京熱帯〜で各楽器がソロ取るのをジーッと見つめる表情が初々しくてすごくよかったです!#kimurakan
  21. heureux_image 学ラン+学生帽+黒ブチメガネ+白い学生シューズでチャリに乗って登場。背中には茶色のギターケースを背負って。ギターはもちろん弾かずw 引きでスクリーンに映った姿はどうみても田舎の中学生が楽しそうにピアノ弾いてるようにしか見えなかったw#kimurakan
  22. kan_1topi 本日のKANさん写真つきで!どれもこれもDVD化希望です。 KAN flash report!! - ap bank fes ’11 Fund for Japan http://r.sm3.jp/2nh8 ^SEI#kimurakan #1tp
  23. mori_kyon KANくんのラップと櫻井くんの歌の見事なコントラスト「東京熱帯SQUEEZE」、Bank Bandバージョンはさらに新しくなってお届け「愛は勝つ」、そして今このときの「すべての悲しみにさよならするために」。2日前、櫻井くんから予告されたとおり「ものすごく音楽的な」ライブでした。
  24. mori_kyon KANくん今年もチャリで登場。学ランに学帽、メガネ、カバンの中からマイクを取り出し……
  25. seimusicDaily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via@ludditewithyou@kitsch_matsuo@tamokuroda@ohanachan
  26. seimusicArchitect of Music NEWS 紙が更新されました! http://bit.ly/ijB83T
  27. seimusicTLでseimusicをdisったpost見かけたんだけど、何回も言うがseimusicを怒らせると、牛乳を投げてくるから気を付けろよホント http://shindanmaker.com/139474
  28. seimusicTLでKANをdisったpost見かけたんだけど、死者を出さないために何回も言ってるんだが、KANを怒らせるとPerfumeのCD送りつけてくるから気をつけなよホント。友達がKANに喧嘩売ってレジコスターにされて全治三ヶ月の重体になった程だし…マジでKANには手出さない方がいいぞ
  29. seimusic雛形通りに作ってみただけです(ひとつ前のDisった)
  30. seimusicNEWS23クロス #tbs /明日台風には気をつけていかないと。
  31. seimusicまじで台風で帰れないことを想定しておかねば。 #どちらにしても仕事で帰れない恐れ
  32. seimusicほこ×たて~世界で誰も見たことがない対決ショー~ #fujitv /気になる対決。しかしトルネはザッピングに便利なソフトだわー
  33. shigekixs これはいいね / 高速ネットをスマホで使う!無料サービス「au Wi-Fi SPOT」【徹底レビュー】 : Androidアプリを徹底レビュー APPmax(アップマックス) http://t.co/4JOynqN

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.