Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

塩かぶから一夜明け、
蓄積した心地よい疲労を癒す日。

昼前から息子のプールを見学し、
諸々まったりと過ごしながらも、
いろいろと動きのある一日になりました。

『塩かぶ』のライブレポートは、
徐々に書きたして行く形式で書き進めて行きます。
その第一弾、といっても写真とセットリストしかアッペしてませんが、
今後、たまに思い出した頃にご覧ください。

あと、昨日からオープンしているカブレルズの公式サイトに、
KANさんが提案した『かわいいブログ』があるのですが、
記念すべき1投目が投下されました。
これはもはや、ご自身の目で確かめてください。
他のメンバーの皆さんが
これに対してどうつなげて行くのか、
それとも全く無視した形になるのか(笑)
そもそも誰もついていけず、
KANさんだけが更新することになるのか(笑)
動向が楽しみです。

2011-08-07 のツイート

  1. seimusic今日は時間切れにつき、これにて閉店。お返事等は明日まとめてさせていただきます、すみませんおやすみなさい〜。
  2. kan_1topi 今日20時のちょうふエフエムがPC使ってサイマルラジオ http://r.sm3.jp/2v1c で聴けるラストチャンス QT@kan_1topi: 『MUSIC'S YELL!』 http://r.sm3.jp/2v1d ゲスト出演 ^SEI#kimurakan #1tp
  3. kan_1topi KAN ONETOPIをご覧の皆様にアンケートのご協力のお願いです。このアカウントが出すツイートに「# kimurakan」タグをつけるべきか、否かを、次の2つのうち賛成する方に公式RTする形でお答えいただけると助かります。原則多数決で決めたいと思います。 ^SEI#1tp
  4. kan_1topi 8/6(土)開催の音霊 OTODAMA SEA STUDIO『塩でかぶれる男子会』の演奏曲目とKANさんの衣装をまとめてみました http://r.sm3.jp/2uWS ^SEI#kimurakan#1tp
  5. kan_1topi KANさんが結成したデリケートフルアコースティックバンド【Cabrells(カブレルズ)】について、今日情報が全面解禁され、オフィシャルサイトも開設されています!(続く) http://r.sm3.jp/2uWT ^SEI#kimurakan#1tp
  6. kan_1topi (続き)Cabrells秋ツアーも決定(9/29名古屋、9/30大阪、10/2東京、10/6札幌)。チケット先行抽選も始まる。 http://r.sm3.jp/2uWY 「かわいいブログ」と題して遂にKANさんもブログデビュー予定 ^SEI#kimurakan#1tp
  7. seimusic@iciclepink 同じようなカドカワ特集を今KANさんがやったらどうなるのか、ていうのも見てみたい気がします(^^)
  8. seimusic@akimasami できるだけ、見られなかった方にも伝わるように書けたらいいなと思いますー。とりあえず、セットリストで妄想を〜
  9. seimusic@yuzkostar カブレルズ公式サイトも楽しみですし、KANさんも書く「かわいいブログ」も気になります(笑)
  10. seimusic@musicasmile: 昨日はお声掛けいただきありがとうございました!ブログは日ごろから拝見していましたので、意外なところでつながりびっくり(笑)。というわけで、今後ともよろしくおねがいしますm(__)m /@yumipglt というわけでフォローよろしけ(笑)。
  11. seimusic@ruby__0727 ほうきおばさんは、昨年の終演直後からKANさんの中で温めていたネタだったんじゃないかと思いました(笑)。それにしても完成度高かったです、近藤さん(笑)。
  12. seimusic@mmmmyyyyy 音源やご本人がブログとかで書かれている歌詞を読むと、昨日の記憶が蘇ってきます。そして、どれもこれもメッセージ性のあるいい曲揃いでした^^。
  13. seimusic@riricom ありがとうございます、少しでも昨日のことが皆さんと共有できたら幸いです。
  14. seimusic忘れそうになるので、今のうちに録音予約・・・。 "@kan_1topi 今日20時のちょうふエフエムがPC使ってサイマルラジオ http://t.co/WuEiAIf で聴けるラストチャンス"
  15. seimusicDaily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/lTTwJg
  16. seimusicArchitect of Music NEWS is out! http://bit.ly/ijB83T ? Top stories today via
  17. seimusic@musicasmile ちなみに、隣にいたのが@akahori_canone でした。こちらも@yumipglt とよくやりとりしてますので文字はみたことあるかも?よろしけですー
  18. seimusicはじめての木村和 #はじめてのをつけると何でも可愛い#kimurakan
  19. seimusicDSC_0041_2
  20. kan_1topi 意図的に遅らせたっぽい金曜コラムNo.325『カブレルズ 登場!』 http://r.sm3.jp/2v9u 曲目表にはホスキモと同様にパート割も再現。ヤングマンの「Dance」やヨースケさんの「Kjn」も「Uk」も素晴らしかったです ^SEI#kimurakan#1tp
  21. seimusic@Amyyumi 少しでもお役に立ててよかったです^^。自分も忘れずに録音できました(笑)
  22. seimusic[塩かぶ]徐々に加筆されるライブレポート〜、はじめましたぁ〜(冷やし中華で) http://t.co/KQq6tID#kimurakan

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.