Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

『かわいいブログ』と題して始まり
カブレルズのみなさんが作り上げる独特の噛み合わない世界(笑)。
ついに先ほど、KANさん、ジョン・Bさん、菅原龍平さん、ヨースケ@HOMEさん
全員の最初のエントリーが投下完了されました。

それぞれに『かわいい』とは何ぞや?の捉え方が違っていて
読んでて面白かったです(笑)
価値観の不一致がこんなに前向きなものになるとは(笑)

http://cabrells.jugem.jp?cid=3

まあ見に行ってみてください。
ものすごいカオスになっています(笑)
個人的に最初のエントリーの1等賞は・・・(ドラムロール)・・・ガーラさんです!
さすが手書きブログの名人だけあって、
そうきたか!と鼻を明かされました(^^)
これからもキャラが増えていって、
『かわブロ図鑑』とか刊行されたりしてね(笑)
あ、それはサバンナ八木さんがやってますね(笑)

ツイートでも書きましたが、
挨拶のテンションからなにからなにまで
4人の世界観・音楽感・価値観が違うのに、
むしろそれが特徴であり、それありきで始まっているバンドですから、
無理に合わせなくてもいいし、その不一致が理由で
ケンカ別れすることはまずあり得ない、というのが、
他のバンドと違い、組んでも変に不安にならない理由なんだな、と思います。

今後の展開がまったく読めなくて、
更新頻度もまったく読めなくて、
これ以上のコメントができませんが、
大変楽しみにしています!

2011-08-08 のツイート

  1. seimusic@chatdel@zouchans@akahori_canone@merikostar@hana_nano 遅くなりましたが、皆様当日はありがとうございました!次はカブレルズ、無事に見られたらいいんですが、またどうぞよろしく!(とりあえずチケットは2枚で申し込み完了)
  2. seimusicいやこれ予想以上にKANさんの思惑通りのドン引きかも(笑) RT@kan_1topi: ついに、KANさんによる初ブログがアッペされています! http://r.sm3.jp/2v9B#kimurakan
  3. seimusic@riricom 全く性質の違うアーティストが寄り集まるとどうなるのか、この目と耳で確認したいですよねー。良い意味で笑わされまくるのかもしれませんが(笑)
  4. seimusic@chatdel むしろみんなキャラ変えてくるのかもしれん(笑)#kimurakan
  5. seimusic@nekomusubi 「かわいい」にもいろんな解釈がありますから、他のメンバーの書き込みも気になりますね(笑)#kimurakan
  6. YOSUKEatHOME ホウキばばあ、ビールなう!!!
  7. seimusic録音した「MUSIC'S YELL!」を聴きました。挨拶のテンションからなにからなにまで4人の世界観・音楽感が違うのに、むしろそれが特徴であり無理に合わせなくてもいいというのが、他のバンドと違い、組んでも変に不安にならない理由なんだな。#kimurakan#cabrells
  8. kan_1topi バークスに記事出ました ^SEI#kimurakan#cabrells /“塩でかぶれる”KAN、ジョン・Bらが新バンド・Cabrellsを結成 / BARKS ニュース http://r.sm3.jp/2vhq #1tp
  9. kan_1topi KANさんまさかの2連投!本気度がうかがえます(笑) QT@kan_1topi: ついに、KANさんによる初ブログがアッペされています! http://r.sm3.jp/2vpW ^SEI#kimurakan #1tp
  10. seimusicDaily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/lTTwJg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  11. seimusicArchitect of Music NEWS 紙が更新されました! http://bit.ly/ijB83T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  12. seimusic@Amyyumi 「いいね!」くらいしか押せないでずものねー。かわいいブログへのコメントは#cute_blog とかタグ作りますか(笑)#kimurakan
  13. seimusic阪急電車とかいいながら絵文字が新幹線なのが個人的にウケました(笑)#cute_blog#kimurakan
  14. sleep_john_b かわいいブログ 始まってます 絵文字の選択に時間がかかる http://t.co/SAIKiIO
  15. YOSUKEatHOME ヨースケ@HOME『塩でかぶれる男子会』 http://t.co/8iLwrVg#cabrells#shio_cab
  16. seimusic8/8はパパと遊ばないと寝られない「パパの日」なのか? QT@zouchans: たっくんは現在食卓にてipad中。食事はほとんどせず。諦めてお風呂誘ってみます。ムリだろうけど(苦笑) RT@yumipglt: うちの娘もベッドから脱走してまだ相方はんと遊んでる模様
  17. seimusicSEI(Sei KAITANI)さんは2007年4月16日に、世界で4,848,721人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1576日目。合計6287ツイート、平均4ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU#itsukara
  18. shigekixs 動画で10分が、読んだら2分。この差はでかい。もちろん動画ならではとかのコンテンツもあるだろうけどね。 / 書き起こし.comが音声コンテンツの書き起こしテキストを投稿・共有するサイトに進化 http://htn.to/qYcpRn
  19. seimusic日高屋のBGMが森高千里さんの私の夏。バクダン炒めたべるよー
  20. seimusicやっぱりビキ・・・? QT@sleep_john_b: というか あの日 KANさんは違うスタイルの衣裳? を着るはずだったのに   それに合わせて 僕は浴衣にしたんだけど#cabrells#shio_cab
  21. sleep_john_b 音霊でのKANさんの衣裳 六分丈パンツにハイソックス サスペンダーに蝶ネクタイ あのスタイル 僕もやってみたいなぁ ちょっと憧れる

Powered by t2b

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.