Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

いやはや。
昨日は朝っぱらからびっくりしました。

おおよそ1年前、
KANさんの弾き語りばったりツアーの
サブタイトル募集企画
「ユー・アー・ザ・タイトリスト」にて
常田真太郎さんの特別審査員賞をいただき、
KANさんの自腹で
スキマスイッチのファンクラブに入会させていただきました。
コンサートのチケットもファンクラブ先行で
当選して参加することができ、
1年間大変楽しませていただきました。

先日、その期日を終え、
とっくにスキマにハマって出て来れない
状態になっているわけですから、
今度は自腹で会員継続しました。

その矢先、スキマスイッチの新曲MVに
KANさんが出演することになるとは、
まったくもって想像していませんでした。

このスキマスイッチ新作『Hello Especially』は
ほんわかしたカントリーテイストな
相変わらず耳なじみの良い楽曲。
MVはスキマスイッチのお二人が、
これまで出会った人々に感謝してまわる、という
ほのぼのした内容です。

KANさんはその中でも相変わらずな
小笑いを誘う動きで楽しませています。
MVはYouTubeでショートバージョンが
先行配信されていますので、
そちらで確認してみてください。

当然ロングバージョンは今後CS各局で
観られるとおもいますが、
私は当然、
MVとメイキング映像が収録された
DVD付初回限定盤シングルを
ポチッと予約済みなのであります(笑)

Hello Especially(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello Especially(初回生産限定盤)(DVD付)
  • アーチスト: スキマスイッチ
  • 発売元: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/07/31

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.