Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

またもや1日前の話を時間差でまとめるような感じですが。
これまた驚きのシーンがツイートされたのでした。

まず「LuckyRaccoon」でおなじみ音楽ライター・森田恭子さんが
実況投下。

ぬ!これは・・・この面々は・・・

メンバーについてはその後
トライセラの和田さんがツイート。

そう。「LuckyRaccoon」を全号買って読み続けている私から見ても、
それは「歴史」以外の何者でもない。
私が聴いてきた音楽の歴史も相当の割合でそこに被ってくる。
もしくは、「LR」が私に繋いでくれた音楽もたくさん、ある。

そして、森田恭子さんの、照れながらも、なんちてーと言いながらも、
本心そのものであろうコメント。

遠くに引っ越されるということは、
いろんなものの今後が気になるのですが、
まずは、私も素晴らしい空気を届けてくださったことに
心から感謝しながら、応援しています。
ツイッターは、引き続き、読ませてもらえますよ、ね?

びっくりしたのは、この「森田さん会」の幹事が
KANさんだったこと。

このお店に居た人は、目が点になったでしょうね。
筆舌に尽くし難い時間を味わったことでしょう(^^)。

最後に、幹事さんのコメントは、かんしゃんのブログにて。

カップケーキ ♡|かわいいブログ
http://ameblo.jp/kan-shan/entry-11570012235.html

さらにさらに、この日がちょうどデビュー5周年だったという
ヨースケ@HOMEさんのブログからも。

Lucky Raccoon Legend Night|ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yosuke-home/entry-11570960613.html

本当に楽しそうな会合だったようで。
どんな話がなされたのか、わかりませんが、
この中から、また新たな組み合わせとかイベントが見られるかも?
と期待してしまいます。

森田さんが「ロック&ポップスターたちに返せるものは何もないけれど」
と書いていらっしゃいますが、そんなことはない、
新しい展開へのベースを築いてくださったことが、
まさにそれなのではないかと思ったのであります。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.