Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

昨日は友人宅訪問のため、
片道3時間を往復運転しました。

その道中、聴き倒す目的で
SKBオールスターズこと(スケベではないです)
スタレビ・KAN・馬場俊英コラボ楽曲
『靭のハミング』を前日にOAされた音源を
録音してスマホに投入。

我が家は車内で何を再生するかは
ドライバーに委ねられるため、
昨日は僕の自由にさせてもらいました。

というか、
息子はナビの画面さえ映っていれば文句は言わない。
むしろナビの画面にしろと指示される。
そんな車内環境です。

また、息子も『風のハミング』に参加予定のため、
その予習も兼ねています。

往復で何十回聴いたことになるんでしょう(笑)

関東に居ながらにして、
車内は大阪・靭公園になっちゃいました。

その中で『靭のハミング』曲中の
いろんなことにまた気づき、
ファーストインプレッションに書き足し
していこうと思っています。

さて、今日も『靭のハミング』聴きながら
今度は通勤電車を靭公園に変えて行ってきます。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.