Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

すでにご存知かと思いますが、
3回目にしてようやく参加できた感動のライブイベント
『風のハミング』が終演し、まだその記憶が覚めやらぬうちに、
取り急ぎ衣装とセットリストをアップしました。

13/09/14【EVENT】『靭公園 MUSIC FESTA FM COCOLO 〜風のハミング〜』出演
http://sei.lovely.to/blog/006346.html

近々、FM COCOLOの公式サイトでも
写真とともにアップされると思いますが、
それまでの間、思い出すひとつのきっかけにしていただければと思います。

また、Twitterでは既にFM COCOLO公式アカウントから
当日の写真がツイートされはじめています。

さらに、既に本日、
昨日の音源の一部がFM COCOLOでオンエアされているそうです。
明日以降はライブでもゲストMCとして出演したヒロTさんの
番組でもオンエアされるかもしれませんね。

さらにさらに、9/21(土)と9/28(土)の18:00〜20:00、
つまり、KANさん要さんのWabi-Sabiナイトと、
馬場俊英さんのオーディナリー・ナイトの2番組ぶち抜きで
2週間にわたって、ライブ音源の一部がオンエアされるそうなので、
これも聴き逃せませんね。

私自身は埼玉から帰省がてら、家族揃って参加させていただきましたが、
当初から4歳の息子と妻は、途中で息子が「ここを出たい」といったら
靭公園で遊ぶために2人で一時退場することを決めていましたので、
結果的に最初の1時間と最後の1時間くらいの
2時間しか参加できていません。が、
息子本人は「靭のハミング」も「よければ一緒に」も、
そのほかのコーラスものも、楽しく参加していました。
加えて、ステージを回転させる皆さんに「がんばってー!」と
応援していましたので、それなりに楽しんでくれたようです。
これも、周囲で寛大な心でいてくださった皆様のお陰です。感謝しております。

周囲の皆様にはご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払いましたが、
もしも不手際やご無礼がありましたら申し訳ありませんでした。

天気も暑すぎず、いろんな要因もあって(笑)雨も降らず、
非常に良い気候の中で素敵なひとときを過ごさせていただきました。
シークレット、ノンシークレットともに
すべての出演者の皆さん、そして、スタッフの皆さんには、
大変感謝しております。ありがとうございました、お疲れ様でした。

ネタバレを含む感想は、明日以降、
少しずつ思い出しながらアップします。
(またいつもの通り明確にお約束できないのがつらいですが)

来年も開催したいというMCがちらほらとありましたが、
ぜひとも実現していただきたいです。
可能であれば、私もまた参加しに大阪に帰ってきたいです。
こころから、楽しみにしています。

以上、今日は全体的な感想だけですみませんが、ここまでです。

最後に、『靭のハミング』のオリコンデイリーシングルチャートですが、
このイベントライブの影響かどうかはわかりませんが、
10位(火)→16位(水)→25位(木)→31位(金)・・・ときて、
昨日は14位(土)と、20位圏内に返り咲きしています。
今後の動向を見守りましょう。
(いや、見守るだけじゃなくて買いましょう(笑))


靭のハミング (CD+DVD)
発売元: TOWER RECORDS
発売日: 2013/09/11

靭のハミング
発売元: TOWER RECORDS
発売日: 2013/09/11

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.