Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

2014年3月6日からちょろちょろ
尺取虫のように一歩一歩足元を確かめるように書き進めています、
『Think Your Cool Kick Yell Come On !』ライブレポート。
今日も、わずかに更新しています。

【ネタバレ注意】KAN BAND LIVE TOUR 2014『Think Your Cool Kick Yell Come On !』ライブレポート(東京公演1日目中心): Architect of Music
http://sei.lovely.to/blog/006375.html

昨日と今日で合わせて3曲分書き進めました。
曲数でいうと、ようやく4分の1のところまで来ましたかね。
でも、たぶんこれからがっつり内容の濃いところとかは
手書きメモもがっつりいろいろ分量多くなっているので、
実質まだ5分の1とかかもしれません。

いつ終わるのか、まったく予想がつきません。

書いているうちに、本編はどこへやら、いろいろ脱線して
調べる必要が出てくるんで、そこで時間を食ってしまうんですよね。
僕の悪い癖です。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.