Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

2014年3月6日からズドンズドンと
飛ぶ鳥が落とされたような勢いでペースを落としながら書き進めています、
『Think Your Cool Kick Yell Come On !』ライブレポート。
今日も、わずかに更新しています。たった1曲分ですが。

【ネタバレ注意】KAN BAND LIVE TOUR 2014『Think Your Cool Kick Yell Come On !』ライブレポート(東京公演1日目中心): Architect of Music
http://sei.lovely.to/blog/006375.html

最近このエントリーはライブレポが書き進められたときに
追加するようになっていて、さらに、
毎回ここには、ネタバレをしないように、
ライブレポとまったく関係ない話で埋めているのですが、
今日はかつてのライブツアーグッズ「素数トランプ」のお話。

「素数トランプ」というのは、素数好きのKANさんが発案した
「ルックスだけでひっぱって」ツアーのグッズとして発売されたもの。
ちょうど最近IT戦士ゆかたんこと岡田有花さんが
通常版とスペリオール版の両方を手に入れて写真に撮って載せていました。


素数トランプを2つ並べてみたらすごかった - ゆかたんブログ
http://yukatantan.hatenablog.com/entry/2014/03/08/225605

http://yukatantan.hatenablog.com/entry/2014/03/08/225605











これって、スピードとか大富豪とか7並べするときに
相当混乱しそうで楽しそうだよな〜って思う一方、
それ以外に使い道ないんだろうか、と考えていたんですが。

最近、このトランプは「割ることができない縁起物」として、
敢えてKANさんを知らない新郎新婦に贈るプレゼントに
とっても適しているのではないかと考え始めた私。

今後結婚を控えている新郎新婦へのプレゼントのために購入し、
敢えて出所を告げずに押し付けてみたいと思います。
どんな反応されるでしょうね。とっても迷惑かな(笑)。

「是非、お二人でこの割れない素数トランプを使って
 スピードや大富豪やポーカー、7並べと、
 楽しく遊んで末永くお幸せに!」

ってそんなに悪いフレーズじゃないですよね?

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.