Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

皆さま、このサイトの存在はまだ覚えていただいているでしょうか。
こちらでは大変ご無沙汰をしています。

また長らくブログ更新を怠っておりすみません。
KANさん情報はだいたいKANTOPIにて流している状況ですので、
安心してこちらを放置してしまっていました(笑)。


前回の雑記系エントリから5ヶ月くらい経っています。
その間に、KANさんは新アルバム「6×9=53」を発表し、
2014年の「ある意味・逆に・ある反面」ツアーDVDも発売。
来週末からはバンドライブツアー「ロック☆ご自由に♪」が開幕。
その先にも「弾き語りばったり#29」が控えており、すでに
「ユー・アー・ザ・タイトリスト」の募集中

そのさらに先にも「芸能生活29周年記念 特別感謝活動年」と題した
たくさんの計画が目白押し。

本来なら非公式ファンサイトが休んでいる場合ではないのです。

徐々にいろんなことを復活させていきたいとは思っています。
できることからコツコツと進めていきます。

そのできるはずのことの一つに、
Movable Type 4からMovable Type 6があるのですが、
ブログ更新するだけなら接続する必要がなかったFTPサーバに
久しぶりに接続しようと思ったらなぜか失敗してしまい、
現在問い合わせ中です。
自業自得ですが、新年早々、躓いています(笑)。

2016年度も、引き続き「Architect of Music」をよろしくお願いいたします。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.