Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

Movable Type 6のバージョンアッペが完了しました。
で、テスト投稿です。

皆さんの見た目が何か抜本的に変わるとかではないのですが、
唯一お伝えしておかなければならないのは、
コメント欄を一時停止中であることです。

何年も経ってブログシステムがバージョンアッペすると、
そのまま対応できないものもありまして、
いろんな非互換対応中です。

そのなかでも、煽りを食らったのが、
コメント欄とトラックバック。
トラックバックはこのまま廃止の予定ですが、
コメント欄は敢えて設けずに、
何かあればTwitterでコメントしていただければ
十分かもなーと思ったりしながら、
検討中です。しばしお待ちください。

あと、細かいところでは、TwitterやFacebookへの連携機能を
取っ払ったりもしていますが、
実質影響ないかと思い、そのままにしています。

以上、ほぼ業務連絡でした。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.