Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

仰々しいタイトルですが、
言いたいことは、ただ一つ。

3/14あたりから行われていた
KANさんの『ロック⭐ご自由に』ツアーの
リハーサルが、昨日(4/5)、終了したそうです。

気がつけばもう、ツアー初日までわずか。
毎度、この時期はそわそわします。
あの曲は演奏されるんだろうか、とか、
あの曲をやるならどんなアレンジにするんだろう、とか、
全曲つなげはどないなるんだ、とか。
購入するツアーグッズも考えながら。
(もはや考えるまでもなくアレは買うのですが)

そして、 実際に公演を観て強烈な脱力感に襲われ、
幸福感にも満たされることでしょう。

私、今年は大阪公演初日に参加予定です。
さて、どうなりますことやら。
楽しみにしています。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.