Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

1997年1月 3日

本日3回目の更新です。

(11:09)やっぱり昨日のうちにパズルは仕上がりませんでした。 まだヒシアマゾンの胴体と空が残っています。 一番時間がかかりそうな場所です。今日こそは仕上げたいです。また今日中に更新します。今年の仕事始めは1月4日の家庭教師です。大学は1月6日からです。だからなんとしても今日中に仕上げます。ここで宣言してもしょうがないか。早く始めよう。 (18:32)やっと仕上がりました。こんなに時間がかかったのには訳があって、 「ライスボウル(アメリカンフットボールの日本選手権)」 をTVで見ながらしていたからです。京都大学とリクルートの対決で、リクルートが19対16で京都大学を下し、初優勝しました。京都大学は、普段ランプレーで攻めてばかりいるという印象が強かったので、...

1997年1月 2日

お正月ってテレビが面白くない・・・だからパズル

10:00起床。目覚めがいい。朝刊がない。寂しい。朝食は昼食と兼。まだおせち料理が残っているが、去年は温かい年末だったので、早く食べないとだめになってしまう。お昼はひたすら食べる。 それにしてもテレビが面白くない。 何でこう年末年始って面白くないバラエティ番組が多いのか。今までの総集編とかばっかりやんか。全然新鮮さがない。だからゲームばっかりしてた。それでも暇なので早めに日記書いてたりする。曲作りもする。せめてもう少しニュースをしてくれ!去年の年末年始番組の再放送みたいなことばかりするのはやめて。暇そうなこと言ってるけど実は製図課題が年末以来進んでいない。初詣の時のおみくじが「吉」だったように、努力なしでは勝利はないのだからがんばらなくちゃ。でもその支えにな...

1997年1月 1日

あけましておめでとうございます。

とうとう年が明けました。本年も[Sei's Station]をよろしくお願いします。さて、新年一発目の更新ですが、さんざん悩んだあげく、[Sei's MIDI Station]のオリジナル曲に、歌詞を添えていこうと考えています。やはり曲だけではイメージが出ないとの声もありましたので。作詞者の方々に、徐々に連絡を取って掲載のお願いをしているところです。今週中には完成したいと思っていますので、もう少しお待ち下さい。 大晦日は人出の多い住吉大社に向かう最中に年が明けてしまいました。今年は就職活動の年なので、お願いすることも決まっていました。大学院に行くかどうかは悩んでいましたが、結局行かないような気がします。初詣の後、高校の友人達と夜明けを待つことになりました。ま...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.