Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

1997年7月17日

Sei's Stationこの一年

 去る7月14日に[Sei's Station]がとうとう一周年を迎えました。昨年の今頃はまさか一年も続くなんて思っていませんでした。自分のMIDIファイルをちょこちょこと載せて、自分で聴いて喜んでいるような自己満足に終わってしまうのではないかと正直心配でした。せいぜい一ヶ月ほどで飽きてしまっておしまい、っていう風になるんだろうなあと思ってました。  しかし、知らぬ間にここまで続いていたのには正直言って驚きです。コーナーも様々に増えて、アクセス数も20,000を超えて、ますます成長している状態です。いい機会だから、この一年間を振り返ってみましょうか・・・  1996年7月14日、[Sei's Station]誕生。タイトル画像はペイントブラシで手書き。かわい...

1997年7月12日

髪サッパリ

 散髪しました。おそらくかなり久しぶりに刈り上げました。夏なので一気に涼しくなってみようかな、なんて。夏はうっとおしいですからねえ、髪がボサボサしてると。  いきなりですけど、僕の髪は硬いです。形状記憶じゃないかって思われるほど。例えば何かの拍子で髪をかき上げたりすると、かき上げたままの形で残ります。はっきり言ってイケてません。  なぜそんな硬い髪になってしまったか。中学時代に丸坊主にしたことが直接の原因でしょうね。ひげでも何でもそうですが、一度剃ってしまうと濃くなるっていいますよね。あれじゃないかって思います。つまり、「頭を剃ってしまったので髪質が太く、硬くなってしまった」ということです。  それで一番困ること。風が吹くと髪型が崩れたまま戻らないということ...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.