Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

1998年10月 1日

FM802『MUSIC GUMBO』最終回ダイジェスト

 最近この話題ばかりです。そんなわけで、大阪のFMをお聴きになれない方々のために、9年あまりKANさんがDJをつとめた「MUSIC GUMBO Sunday」最終回の模様をダイジェストでお送りすることになりました。  で、一気に2時間分やるのも時間的に厳しいし、楽しみも半減するので、こまめに分けて行いたいと思っています。その方が、作る側も読む側も、楽かなと思いましたもので。  途中では隔週DJのお相手だった蒼々たるメンバー、村田和人さん・槇原敬之さん・桜井和寿さん・トータス松本さん・宮本浩次さんからのメッセージがあったりします。お楽しみに。  ニューシングル「英語でゴメン」ほんとに良い曲です。もう皆さんお聴きになったでしょうか。「愛している」という気持ちを...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.