Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

1999年1月 2日

KAN LIVE『23 NIGHTS '98』

 みなさま、あけましておめでとうございます。本年も変わらずどうぞ宜しくお願いします。  はい、SEI@大阪です。みなさま、お久しぶりですね。このコーナーはほぼ3ヶ月ぶりの更新になるそうです。っていうのは自分でも不思議なくらいに、いろいろ忙しかったわけで・・・。曲作りも秋から年末にかけてラッシュだったし、KANさんのライブにも行ったし(3回だけ)、なによりも大学の方がかなり忙しくて、一時期は掲示板めぐりだけでインターネットする時間のほとんどを使ったような気もします。  その3ヶ月の間に、いろいろありましたね。そう、「KAN LIVE 23 NIGHTS '98 AUTUMN-WINTER」。私は大阪の3公演「キタナイト」「ミナミナイト」「ファイナルイメージナ...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.