Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2000年1月15日

赤坂ブリッツ〜ぅ!(遠い目)

 さて、KANさんのライブハウスツアーは今日・明日と赤坂ブリッツでの2days。僕も論文の進み具合が望ましい形になっていたら、是非とも遠征で行きたいと思っていたのですが・・・もちろん、この通り、論文に追われまくっている身でして、どうしても今回は行けなくなってしまいました。非常に残念です。  チャットとかでも一時期は行く気満々だったのに、結局行けないと言うことで、本当にごめんなさいでした。この文章を書いている頃には、みなさんオフ会に行ってらっしゃるのでしょうか?東京方面の皆さんには是非ともオフ会で会いたかったので、余計に残念です。  僕は大阪に在住なのですが、KANさんのライブの初日は、ここのところ関東で迎えることが多く、もしも関東に住むことになったら絶対に初...

2000年1月14日

早起きは三文の・・・?

 今日は朝っぱらから某大規模ディスカウント電気屋さん「コ○マ」が、近所(車で15分程度)に開店するというので、いわゆる開店セールってのを開催することになったんですけど、チラシをみるとCOMPAQのプレサリオが29,800円。先着10名様。だめもとで見に行きました。そしたら、7時の段階で、10時開店のはずの寒い店の前に、うようようようよ200人ほど。「こりゃだめだな」とあきらめて帰ってきました。  んで、この雑文を書いているわけです(笑)。いや、くやしいからとか、そういうんじゃなくてね、はい。え〜と、もちろん、それもありますけどね(笑)。論文を書く前に勢いというか、女装をつける・・・もとい、助走をつけるためにですね、雑文を先に書いておくと、論文のはかどり具合が...

2000年1月13日

ほぼ一年ぶりの更新(笑)

 ひさしぶりに書いてみる気になりました。おひさしぶりです、みなさま。いかがお過ごしでしょうか?  思えば昨年の年始のご挨拶以来のご無沙汰ですね。最近の近況なんですけれども、もうこれは、「修士論文」の一言につきますね。今もまさに、論文作成のために努力しているイメージの雰囲気を醸し出そうとしている真っ最中です(笑)。本当にあと1ヶ月で終わるのでしょうかね?だんだん心配になってきました。  うまく修了が出来れば、4月からは関東方面で勤務する予定です。生まれて25年間住み続けてきた大阪を、ついに離れることになります。  まだまだ、修士論文のことで頭がいっぱいで、ぜんぜん実感がわいていないんだけど、徐々に徐々に、4月が近づくに連れて、いろいろ考えることがたくさん出て来...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.