Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2000年3月14日

関西バンドオフ2000・レポート

 お久しぶりです、少しずつ暖かくなり、花粉が飛び回り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(決して「ホワイトデー」とは言わないのがポイント)  構想3ヶ月、楽譜制作3日間、個人練習期間3週間、暴走トーク3時間(笑)という「3」のゾロ目をコンセプトに(今思いついただけ)計画されました「KAN-ML関西バンドオフ2000」が、3月11日(土)、ついに開催されまして、無事に終了いたしました。  個人的には、大阪在住中の最後のKAN-MLのオフ会ということもあり、学生という身分も今月限りなので、できる限りの力を振りかぶってフォークボールを連投したイメーヂです。もう、思い残すことはないくらい、楽しい充実したオフになりました。拙い幹事にも関わらず、参加していただい...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.