Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2000年6月 8日

「freebeat! Special Live」レポート

 こんばんわ、去る6月4日の日曜日、わざわざ大阪まで帰郷して「freebeat! Special Live」を見に行ってきました。僕にとって、ライヴを理由とした大阪への遠征は、初めてになりますね(笑)。それぐらい、価値のあるモノでした。とってもよかったので、ここでも紹介しましょうね。  関西テレビ系「freebeat!」のライヴということもあり、もちろん、「花花」のおふたり、ザ☆スミトモアキくん、ちわきまゆみさんも登場、ほぼオムニバス形式のライブとなりました。で、hot hip tranpoline school、花花につづき、KANさんは3番目の登場となりました。  演奏曲目は、ざっと書きますと、 1. WHITE LINE -指定場所一時不停止- 2. ...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.