Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2001年7月29日

遅ればせながらデジカメゲット

 さて、大阪に帰ってきております、SEIでございます。  ここ最近は、関東でも気温がそれほど劇的に高くなるわけでもなく、過ごしやすい日々が続いていますが、実家のある大阪周辺も、どうやら類に漏れないようです。  実家に帰ってきたのは、もちろん夏休みだから、というのと、結婚前の最後の大阪という意味もあるということで、自分の中ではいつもとは意味がちょいと違います。だからといって特別、盛大なお祝いとかがあったりするわけではないですが・・・。あくまで、自分のなかで、ね。  そして、今回、両親からデジカメをもらった(というより無理やり持って帰ることにした、が正しい表現かも・・・(汗))んです。1999年発売の109万画素のKodakのDC215です。僕みたいな、あまり画...

2001年7月 3日

21世紀ファーストツアー「2001年宇宙の家」(遅)

 どうもみなさん、お久しぶりです。こちらは5ヶ月ぶりの更新ということで、かつて愛読してくださっていた方も、もはやチェックしてくださっていないとは思うのですが、懲りずにこっそりと更新します(笑)  21世紀になって初めてとなるKANさんのツアー『2001年宇宙の家』は、ネタがまったくないという1997年のDecimoツアーにも似た構成により繰り広げられ、賛否両論ありながらも、逆に、ネタがなく純粋に素晴らしい演奏が聴けたことは、貴重だったのかなとも感じております。時間的には短かったように思いましたが、3週間程度のリハーサル期間という限られた環境だったこともあり、また、ネタがない分、KANさんがピアノを弾きながら歌う曲が大半を占めていたこともあり、曲数が少なくなっ...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.