Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2001年11月 3日

『Cloudless Sky』/SEI

 お久しぶりです。4ヶ月くらいぶりのミニエッセイです。  さすがに、自分が結婚するときくらいはこういうところに印しておかないと、あとで振り返ることができないため、思い切って更新してみました(笑)今、2001年11月2日午後1時前です。  同じKANさんファンをやっているさおり@ぐんまさんとこのたび11月3日に挙式します。その前日ということで、高鳴る鼓動も小刻みな緊張もあるものの、「わくわくどきどき」という心境は変わらず、この1年間準備してきました。実際、挙式は明日なので、当日どうなるのかはわかりませんが、予定通りに進行すれば、かなり楽しい披露宴&二次会になるのではないかと思っています。如何に自己満足で終わらせないで会場のみなさんを引き込んでいくか。いろいろ模...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.