Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2002年11月17日

(| |)契約。

今頃になって、と言われそうですが、日記を再開してみようかなと。 もともとWEB上に日記を公開していたArchitect of Musicの初期とは異なり、かなり限定的な公開で且つどこからもリンクを張らない、さらにはかなりプライベートなところまで踏み込んだ日記にならないとも限らないスタイルとなりますので、これを読んでくださる皆さんは、くれぐれも扱いにご注意をいただけますようお願いします。 何を書いていくかはまったく知れず。 じゃあなんで立ち上げたんだ、といわれそうですが、結局備忘録なんですね。最近いつなにがあったのか、忘れることが結構あったりして、自分で悲しくなったりすることもあるので。 で、もうひとつの理由は、WiLL CYPHA契約記念ということで(| ...

2002年11月 3日

妙に落ち着いたバカ夫婦(笑)

11月3日、快晴。静かに、緩やかに。初めての結婚記念日を迎えました。ちょうど1年前、結婚式と披露宴、そして二次会を終え、人生の節目を雨男の僕らしく土砂降りのなか過ごしました(^^;)。なのに次の日には新婚旅行で北海道に発つには最高の快晴。1年後の今日、あの日の快晴をそのままリプレイしたような気持ち良さを感じます。おそらく結婚生活を今までに送ってこられた方は口を揃えてこう言うのかもしれませんが、不思議なもので、あっという間と感じました。それだけ僕たちにとって有意義な1年間だったということなのでしょうね。今はこうやって平凡な(?)1日1日を送れることを幸せに思っています。KANさんのファンだという共通点がなかったら出逢わなかったふたりは、いまだにやっぱり、KAN...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.