Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2003年7月14日

支離滅裂ですみません

ああ、しらんまに7歳なんですね〜、このサイト。ちこに言われて初めて気づきましたよ(^^; しかし、あれですね〜。 全然変わらない部分もあれば、全然変わってしまった部分もありますね、このサイト。 【変わらない点】 ・曲の更新間隔が相変わらず遅い(作ってはいるんですけどね) ・KANさんのコンサートがないとなかなかログが進まない(今後なんとかしたい点) ・管理人が入らなくなるとチャットには人が集まらなくなってくる(当たり前^^;) 【変わってしまった点】 ・会社からの帰宅時間は明らかに遅くなった(なんとかならんもんかの〜) ・夜中のネット率が激減した(健康的にはいい傾向でもあり、ちょいと寂しい傾向でもある) ・場の空気を読めない人が書き込みするようになった(毒爆...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.