Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2003年11月 2日

華厳の滝を見たといっても過言の滝でも華厳の滝でもない旅

今日はがんばって早朝に起床して、夫婦で日光への日帰り旅。なんたって、紅葉の見ごろの3連休ですので、相当早く到着しないと、まともに観光なんてできないことは既知の事実。だからがんばって、朝早起きしましたです。正直、ちゃんとこんな朝早く(予定:5時30分、実績6時)に起きて出発できるなんて、驚きでした(笑)6時40分頃に自宅を出まして、高速道路も走りつつ、一路日光へ。早起きした甲斐あって多少道は混みつつも大した苦労もなく日光東照宮近くの駐車場に到着(このあと、車でごった返しになり、もうちょっと遅かったら車さえ停められないところでした)。僕にとっては「初めての日光」の始まりです。▲五重塔・本殿をはじめいろんな建物が御出迎え。大学時代建築を勉強していた僕にとっては、久...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.