Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2004年5月 2日

なんじゃこの行列わ!!

で、関内で呑み会&カラオケの後、蒲田に移動して宿泊し、今日に至ります。何のために宿泊までしたのかというと、RAG FAIRの番組で「おまたせ!!ラグ定食」というのがあったのですが、この後継番組として「ラグ&ピース」ってのがこの春から始まりまして、関連するイベントがZEPP TOKYOであり、それに参加するためでした。シングルCD「Old Fashioned Love Song」の初回限定版を購入することで手に入れられる引換券を入場整理券に替えてもらうために午前11時にZEPP TOKYO前集合。・・・なんですが、青海駅から見た風景に唖然としました。なんじゃこの行列わ!!これだったら青海で降りなくても台場で降りて歩いてきたほうがよかったのではないか?!というほ...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.