Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2011年11月28日

12/01/01【DVD】LIVE TOUR 2001『Rock'n Roll 39』発売

【DVD】12/01/01
LIVE TOUR 2001
『Rock'n Roll 39』

2011年11月27日

11/11/27【EVENT】ヒロ寺平生誕60周年ライブ!『Daddy's Reborn Jam』出演

【EVENT】11/11/27
ヒロ寺平生誕60周年
『Daddy's Reborn Jam』

2011年11月25日

11/12/28【EVENT】『東日本大震災チャリティー 2011年の手紙』出演

【EVENT】11/12/28
東日本大震災チャリティー
『2011年の手紙』

2011年11月23日

<日常>書きたいことはたくさんあれど

ブログではご無沙汰しています。 今日は11/23(祝)ではありますが、 出張にむかう車中でこれを書いてます。 高級ケータイ型メモ帳で。 11/16には長男の3歳の誕生日があり、 11/17には義弟夫妻に長女がめでたく誕生したり、 11/19にはKANさんがあちこちメディア露出して沸き立ったり、 11/20には鐵道博物館にやってきた愛媛の友人に御一緒させていただいたり。 仕事も大概ハードで死にかけてますが、 そんななか、プライベートも賑やかでしたので、 ある意味バランスがとれた一週間でした(^^) 各日の出来事をブログで振りかぶりたいし、 誕生日とかてっぱくとかは動画も ちゃんと編集したいのですけども、 まだ満足に時間がとれてません。 今週末、出張から帰ったら...

2011年11月16日

11/11/12【EVENT】『Sプラ・ザ・ライブ vol.2 〜KAN×ヨースケ@HOME〜』出演

2011年11月12日(土)にSプラザ(札幌市中央区)で開催の Sプラ・ザ・ライブ vol.2 〜KAN×ヨースケ@HOME〜にて、 KANさんがヨースケ@HOMEさんと共演。 STVラジオイベント情報【e】 (ここから引用) 先日行なわれた1回目が大好評だった『Sプラ・THE・LIVE』 早くも、11月12日(土)に2回目の 「Sプラ・THE・LIVE Vol.2 KAN×ヨースケ@HOME」開催が決定!! 出演は、KAN、ヨースケ@HOME!! 抽選で100名様をご招待します! ★応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 ★当選者には、「当選メール」を返信致します。 【時間】 開場16:30 / 開演17:00 【出演】 KA...

2011年11月 8日

<KAN>『Listen to the Music』ジャケットデザイン判明

ふと、Architect of Musicの左カラムを見てみると、 今までNo ImageだったAmazonさんの広告に、 KANさんのニューシングル[『Listen to the Music』のジャケット写真が 掲載されていて、そのこと自身も驚きましたけども、 そのジャケットのデザインにも驚きました(笑)。 まずはご自分の目でご確認ください。 Listen to the Music 今年夏のap bank fes '11にて、 学生服姿が登場して以来、徐々にブラッシュアップされたこの「普段着」。 今回のジャケットがある意味完成系ともいえますね(笑)。 なんちゅう髪型(地毛じゃないですよね?) 先日、このシングルのミュージックビデオも KANさんは学生服かも...

2011年11月 6日

<KAN>『Listen to the Music』ファーストインプレッション

さて、まさかまさかの11月3日文化の日、 我々夫婦の結婚式記念日に(関係ない)、 STVラジオの『牧とのりおのスーパースクランブル』にて 全世界最速オンエアされた KANさんの12月7日リリースの新曲『Listen to the Music』。 本当は発売後のCDの音源でちゃんとリピートして聴くべきところ、 もうすでに録音した上記音源をリピート再生しまくっていて、 コード譜は脳内に書き起こし完了していて、 ハミングでなら弾き語りできちゃう状態になりました。 まだCD音源で聴いていないので、細かいところには トラップや落とし穴(違)が仕掛けられているんだと思いますが、 現状聴いた限りのファーストインプレッションを記したいと思います。 ここから先はリリース前のネ...

かんしゃんの新ブログ「かわいいブログ」

Cabrells(カブレルズ)のかんしゃんことKANさんが かわいいブログを引越しするので探してね、 ということを10月末に宣言してブログは終わってしまったのですが、 どこにあるのか探している余裕など今の私にはありませんでした^^; (完全他力本願) しかし、昨日、ツイッターの情報を手掛かりに 見つけることができました。 情報をいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 相変わらず物理的にもキャラ的にも コメントを書く余地がない状況なので(笑)、 向こうには真正面からコメントするつもりはないのですが、 楽しく読ませていただいてます^^。 アドレスは・・・まだ書きません^^。 まだ自力で探したい方がいらっしゃると思うので リンクだけは「Archite...

2011年11月 2日

(2011-11-01 のツイート)

@zouchans あ、カーペット替わってる!(そこ?)06:53 via twicca in reply to zouchans お昼にニットーモールのイタトマに寄ったら子供椅子が用意されていた。オープンした頃寄ったとき子供椅子なかったから敬遠してたんだけど、ちょっと嬉しい(^^)3:40 PM Oct 31, 2011 via Twitter for iPhoneRetweeted by seimusic 本当にありがとうございましたm(_ _)mまもなく熊谷到着。 QT@zouchans: SEIくん出張中お世...

2011年11月 1日

(2011-10-31 のツイート)

Daily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://t.co/NqjwgLru20:29 via Paper.li Architect of Music NEWS 紙が更新されました! http://t.co/Zerbsupd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junkodamono@iciclepink@mikage913@toba_ichiko@kasi_aya20:52 via Paper.li @akahori_canone@yumipglt@zouchans 僕はスマホなのでケータイメールでおけですよ♪20:53 via twicca in r...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.