Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

チャット楽音家からのお知らせ

毎週土曜23時〜日曜01時は【チャット楽音家】にて定例チャット開催中!
【KANのロックボンソワ】を聴ける方も聴けない方も是非お越しください♪



【入店・ROM】

2012年4月 1日

エイプリルフール2012

今日は東武動物公園に行ってきました。 3歳になった息子も動物園・遊園地の楽しさに目覚め、 どこに行っても毎度のように サイクルモノレールに乗ることを要求します(笑) さて、そんなわけで、タネアカシ(今年はそれほどのことではないですが)が 遅れてしまった年度始めのイベント、 Architect of Musicのエイプリルフール。 今年はあまりにもリアル性が強いネタのため、 いつもよりも余分に嘘だとわかりやすくしておきましたが、 騙されてしまった皆様はお怒りになってしまいましたでしょうか?(^^; ▼「Λrch!tect of Mus!c」運営終了のお知らせ http://sei.lovely.to/blog/006305.html よくみなくても 【Λrch...

<4月馬鹿>「Λrch!tect of Mus!c」運営終了のお知らせ

皆様にお知らせがあります。 従前より、私管理人$EIの本業が超多忙となっていることにより、 私自身のインターネットミュージシャンとしての活動や、 |<ΛNさんに関するコンスタントな情報取りまとめに要する 時間を確保することが物理的に困難となってきたことを鑑み、 I996年より約 I6 年という長きに渡って運営してきました |<AN UnOfficial FanSite & $EI Official FunSite「Λrch!tect of Mus!c」の 新規エントリ作成の終了と、約半年後の閉鎖を決断するに至りました。 今後の動きについて十分に注意していただければと思います。 これまでご愛顧いただいた皆様には、感謝しても感謝しきれません。 本当にありがとうご...

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.