Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2013年9月25日

13/09/24【EVENT】『TOWER RECORDS presents ときめき☆ハミングロック学園』出演

【EVENT】13/09/24
『TOWER RECORDS
ときめき☆ハミングロック学園』

2013年9月24日

妻への感謝やお祝いの気持ちはハミングだけでは伝わらない

先ほど日付が替わりましたが、 毎年9月24日は、 私と妻との入籍記念日であり、かつ、 KANさん矢代さん誕生日であることは、 このブログに書かなくても自然に意識される ことではあるのですが。 妻にはいつも不規則な生活を強いているにも係わらず いつも文句言わずに付いてきてくれてありがとう、 これからも大変だけれどもよろしく、と、 変わらない感謝を伝えたいと思います。 KANさんと矢代恒彦さんには祝福の念を込めて いつも、そしてこれからも我々を楽しませてくださることを 感謝し、今後に期待するところであります。 昨年はなんと、心身ともに疲労困憊状態で、 ブログにこれらのことがあまり記されて なかったのですね。 やはり昨年は異常な年だったんだなあと 実感します。ほん...

2013年9月17日

『靭公園 MUSIC FESTA FM COCOLO 〜風のハミング〜(2013)』ライブレポート(執筆中)

(この記事は現在執筆中です) 2013年9月14日(土)、靱公園センターコート特設会場(大阪市西区靭本町)にて開催の 『靱公園 MUSIC FESTA FM COCOLO 〜風のハミング〜』 を観に行って来ました。 本エントリは、そのライブレポートです。 時系列には書かずに、思い出した順に徐々に書き足していきます。 完成するまで相当時間がかかると思いますが、 お付き合いくださいませ。 靭のハミング (CD+DVD)発売元: TOWER RECORDS発売日: 2013/09/11 靭のハミング発売元: TOWER RECORDS発売日: 2013/09/11 アリーナ北ブロックの前よりで、 しかも左端だったので、 なにかあって息子が素早く途中退席 するのには...

2013年9月15日

『風のハミング』参加、取り急ぎ衣装とセットリストをアップ

すでにご存知かと思いますが、 3回目にしてようやく参加できた感動のライブイベント 『風のハミング』が終演し、まだその記憶が覚めやらぬうちに、 取り急ぎ衣装とセットリストをアップしました。 ▼13/09/14【EVENT】『靭公園 MUSIC FESTA FM COCOLO 〜風のハミング〜』出演 http://sei.lovely.to/blog/006346.html 近々、FM COCOLOの公式サイトでも 写真とともにアップされると思いますが、 それまでの間、思い出すひとつのきっかけにしていただければと思います。 また、Twitterでは既にFM COCOLO公式アカウントから 当日の写真がツイートされはじめています。 さらに、既に本日、 昨日の音源の...

2013年9月11日

『靭のハミング』アマゾニングゲットかと思ったらフライングゲット

9月11日(水)発売の スターダスト☆レビュー/KANさん/馬場俊英さんによるコラボ作品で 【靱公園 MUSIC FESTA 〜風のハミング〜】オリジナルソング、 『靱うつぼのハミング』。 ずいぶん前にAmazonで予約し、 その後、タワレコ購入特典のポスターの存在を知ったのですが、 きっとポスターは妹が手に入れてくれているであろうから、 まさに『風のハミング』に参加したあとでそれを見せてもらえばいいか、 と割り切り、Amazonの予約はそのままにしていました。 つまり、いわゆる発売日の次の日に届くという 「アマゾニングゲット」を覚悟していたのですが、 今日帰宅してみると、既に届いており、 期せずして「フライングゲット」できてしまったのでした。 ファーストイ...

2013年9月 9日

13/09/16【EVENT】『がんばろう福島!!SSKオールスターズ元気応援コンサート』出演

【EVENT】13/09/16
『がんばろう福島!!
SSKオールスターズ
元気応援コンサート』

2013年9月 8日

13/08/31【EVENT】『SOUND MARINA '13』出演

【EVENT】13/08/31
『SOUND MARINA '13』

13/09/25【CD+DVD】くまモン公式イメージソング『くまモンもん』

【【CD+DVD】】13/09/25
くまモン公式イメージソング
『くまモンもん』
森高千里

13/09/11【CD+DVD】「靭公園 MUSIC FESTA 〜風のハミング〜」オリジナルソング『靭(うつぼ)のハミング』

【【CD+DVD】】13/09/11
『靭のハミング』
スターダスト・レビュー/KAN/馬場俊英

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.