Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

2013年12月31日

2013年末のご挨拶

大阪の実家に家族で帰ってきてます。 短いですが、年末のご挨拶です。 今年は例年に比べて見応えある紅白だと感じられているということは、仕事に忙殺されず世間の色々な事に目を向ける余裕があった年だったからなのだろうな、と思います。ありがたい話です。 2013年は特に異動やなにやらで動きのあった一年でした。そして、高校卒業から20周年ということもあり、例年よりも旧友や級友と繋がりなおせた良い年だと感じています。これも、非常にありがたい話です。いろいろお誘いいただきありがとうございました。 引き続き皆様への感謝の気持ちを翌年の自分に引き継ぎつつ、今まで以上に繋がりを大切にしつつ、腰には気をつけて歩いていきたいと思います。3年連続ぎっくり腰だけは、何としても阻止します。...

2013年12月23日

13/12/22【EVENT】『塩谷哲プロデュース Saltish Night vol.XVII』出演

【EVENT】13/12/22
『塩谷哲プロデュース
Saltish Night vol.XVII』

   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.